イベント情報

オンライン個別相談

オンライン個別相談

ご自宅から個別相談が受けられます!

エリザベト音楽大学では、オンラインによる個別相談に随時対応しています。

スマートフォンやパソコンなどを使って、ご自宅や高等学校など、お好きな場所から個別相談を受けていただけます。
遠方にお住まいで来学が難しい方、予定が合わずオープンキャンパスに参加できなかった方など、ぜひご利用ください!

お申込み方法

まずはメール(kikaku01@eum.ac.jp)またはお電話(082-225-8009)にてご連絡ください。

ご連絡の際は、下記の①~⑥の項目についてお知らせください。

①お名前
②ご所属(学校名)
③学年
④ご連絡先(お電話番号、メールアドレス)
⑤相談したい内容(入試種別について、奨学金について、授業の内容について など)
⑥希望日時 ※要調整。ご希望に添えない場合もございます。

使用ツールについて
ZoomまたはSkypeを選択いただけます。
 [Zoom]
 ダウンロードはこちら
 [Skype]
 ダウンロードはこちら
 ※カメラのON/OFFについてはご自由に選択いただけます。
注意点
・「kikaku01@eum.ac.jp」のアドレスから当日の流れなどのご説明をメールにてお送りいたします。
 「kikaku01@eum.ac.jp」からのメールが受信できるようにあらかじめ設定してください。
・「大学案内・募集要項」がお手元にあると相談がスムーズです。お持ちでない場合は、お申込みの際にお知らせください。
・その場での回答が難しい場合は、後日メール等で回答させていただくことがございます。