在学生紹介一覧
  • TOP
  • > 在学生紹介一覧
髙村 太都
vol.04
vol.04

大学での経験をとおして、自分のやりたいことが明確になってきました。

高校では、吹奏楽、合唱、和太鼓など、様々な音楽活動をとおして技術や表現を追求していました。高校2年生のとき、合唱で参加したヴェルディのオペラ「アイーダ」に出演されていた折河宏治先生の歌唱力に憧れ、先生の指導を受け始めました。

高校では、吹奏楽、合唱、和太鼓など、様々な音楽活動をとおして技術や表現を追求していました。高校2年生のとき、合唱で参加したヴェルディのオペラ「アイーダ」に出演されていた折...

演奏学科 声楽専攻
2021年入学

髙村 太都TAKAMURA Daito

READ MORE
vol.03

素晴らしい先生方のもとで学び、自分自身を高めていきたいです。

私は幼いころからピアノを弾くことが好きでした。中学・高校と進むにつれて、より多くの人の心に響く演奏をしたいと思っていました。そんな折に恩師からエリザベトの話を聞き、少人数制で一人ひとりに寄り添った指導により、良い音楽を学ぶことができると知りました。

私は幼いころからピアノを弾くことが好きでした。中学・高校と進むにつれて、より多くの人の心に響く演奏をしたいと思っていました。そんな折に恩師からエリザベトの話を聞き、少人数...

演奏学科 鍵盤楽器専攻 ピアノ
2021年入学

牟田 響MUTA Hibiki

READ MORE
牟田 響
vol.03
亀澤 由衣
vol.02
vol.02

夢を叶えるための学びをエリザベトで!

高校卒業後の進路選択を迷っていたとき、中学の恩師からエリザベトの話を聞きました。エリザベトでは、幼稚園から中学・高校の音楽の教員免許まで幅広く取得することができ、これまで頑張ってきたホルンも学ぶことができると知り、「ここだ!」と思いました。

高校卒業後の進路選択を迷っていたとき、中学の恩師からエリザベトの話を聞きました。エリザベトでは、幼稚園から中学・高校の音楽の教員免許まで幅広く取得することができ、これまで...

音楽文化学科 幼児音楽教育専修
2020年入学

亀澤 由衣KAMEZAWA Yui

READ MORE
vol.01

特待生をめざして頑張っています!

私は3歳からピアノを習っていたので、これまでずっと音楽と一緒に成長してきたような気がします。吹奏楽部でフルートを始めてからは、ピアノもフルートも一生懸命練習してきました。現在師事している万代恵子先生に、高校生のときからフルートのレッスンを受けていたので、エリザベトは志望校の一つとなりました。

私は3歳からピアノを習っていたので、これまでずっと音楽と一緒に成長してきたような気がします。吹奏楽部でフルートを始めてからは、ピアノもフルートも一生懸命練習してきました。...

演奏学科 管弦打楽器専攻 フルート
2020年入学

奥 七彩OKU Nanase

READ MORE
奥 七彩
vol.01
1